セルアドバンスト マスク | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

出張前に、久々に美容液マスクena

カバーマークのモニターでいただきました。

【セルアドバンスト マスク】


切り込みの数が多いので、顔にしっかりフィット。
小鼻や顎周りなども、きちんと包み込んでくれます。

プチプラのシートマスクとは違って、こういう所はしっかり作り込んでるな~という感じy’s


“濃厚な美容液を含浸させたマスク”という触れ込みなんですけど、濃厚な美容液どころか、もはやミルクびっくり
含んでいる美容液が白いんです。
感触も、とろみのある液体というより、ミルキーな乳液という感じ。

しかも、10~15分貼って放置した後、美容液もクリームも塗らなくて良いそうなんです!!


手で馴染ませていくと、もっちり雑きらきら
これなら確かにクリーム要らないわ…

若干乾燥肌寄りのわたしですが、全然乾きそうな気配がありません!!


美容液もクリームも塗る手間が省けるし、
肌がもっちもちになって一石二鳥かもsei


今までになかった不思議なコスメでした流れ星