先日、お誕生日来ました🎂


ケーキ、まだ食べてない。


今度好きなカフェで1人でゆっくり食べたい。

と思ってその楽しみをとっている。💓



今日年上のお友達(アムウェイの人)とカフェ行って話してたら

なんか良いなぁと思った。


アムウェイの人を嫌いな人多いけど

私嫌いじゃないのよね〜。


多分みんなが嫌いなアムウェイの人は、押し売りしてくるビジネスの強い人達なのかな。

入るグループによって色があるから好き嫌い出てくるよね。


みんな楽しそうで夢があって叶えてて

色んな職種の色んな人がいて楽しい。


アムウェイをするとかしないとか

そんなんじゃなくて〜ただ

私もきちんと夢を書いてみようかな!と思った。

なんかの歌に引っ張られた。


44にもなってボサっと生きてんな〜

と思ってしまった。


このまま50代に入っていいのかしら。

そう思うとなんか焦る➿💦


叶えてみたいこと書いてみるよ。