えー。朝書いていた記事

全部記事が消えてる😭


という事でやり直しですね。


昨日行ったパン屋さんで買った緑茶のスコーンと

八女茶を飲みながらお届け中。


インスタで見ている憧れの女性の方が、

美味しいよ!って紹介していた八女茶をメルカリで探して購入して



その人と同じものを飲んで幸せを感じているという陰な私だけど

緑茶スコーンも八女茶もめちゃくちゃ美味しいので良しとしよう❣️


年甲斐もなくハートのびっくりマークを使ってみた。(もうすぐ44)


先日メルカリで電動自転車を購入したよ!


どんだけメルカリで買うんだよ!と

お思いのあなた

めちゃくちゃお得なんだから〜!


いや、息子1が2才なったくらいまでは

わたくしも新車でパナの電動自転車買って乗っていたけど

息子2が産まれると(2学年差)電動自転車って大変だし

車に移行して、愛チャリは友達に5万で譲ったのよ。


だから5万でメルカリで探したわけだ。

4年落ちだけど、わたしが購入したものを長年取っておくより

性能上がっているだろうし

なんせ見た目が全然オシャレになっている。


購入したものは前後チャイルドシートついてたから自分で外し解体してゴミへ。


つい先日購入したばかりだけど(3日前)

昨日も一昨日も爆走。


子供達が自転車乗るようになって

ついていかなきゃダメだったりと

これはチャリが欲しいとなった訳。

ま、ガソリンも高いし

近所をうろつくのには最高な移動手段!


レンタル自転車も使っていたけど

ポートまで1キロ。地味に不便。


最初ルイガノのミニベロを新車で購入しようと店舗にも行ってみたけど

一度乗ったことのある電動自転車の快適さが頭をよぎる訳ですね〜

でも新車で約20万は高いよな、、、と。

新車だと気を使うし、盗難とかへこむし

でも、中古だとそういうのあまり無い☺️


そして今住んでいる場所が

まぁ、丘が付く地名なので坂多いんです。


9割 "電動自転車がいいな" だったので

捜索開始〜!


中古でもほぼ10万近くするけど

見つけたのよね。

メルカリ初心者の方で商品名を書いてない電動自転車を。


即購入して大満足な訳です🥰


ま、それは良いとして

夏休み中ヤバイなと思っていたことに

夏休み明けて向き合う。


自分の体型を撮影しサイズも測ったら

最悪なことになっていたので

(ダサすぎる!自分ダサすぎる〜😭)

きちんと整えようと取り組み中!


重力って嫌だわ〜🙃


1日1回壁使って逆立ちしてみて?

こんなに重力かかってるんだって分かるけどほんと重い。


私は30秒くらいしか出来ないけど

腕プルプル、ユラユラ。

元の状態に戻った時

血流ブワーっとすごい。


こんなに重くしてしまい

申し訳ありませんと心から思う。笑


49.9kg目指すか!?

たった3キロなのにな〜


目指しても絞れた頃年末年始がやってきて

真冬に入るとだめなんよね〜。


やっぱ春と秋くらいは

目標体型に戻すっていうリセット期にしておかぬといかぬな。