達成感!!


1日目は肌系の買い物をし
昨日は子供のモノや気になった細かい物をぽちりぽちり。


配送業者さんの負担を想像するとアレですが

届くの楽しみ🥰


森拓郎

さんのストレッチマットも2日目に見つけて購入〜!


満足満足!


来週は旅行に行くので水着を着てみたら

尻周辺がヤヴァイ事になっていたので

1週間、ちょっと頑張ろっかな、、、。


160cm 52〜4キロくらい。

4までいくとむくみで身体が重くなるから

ヤッバとなる。


私は体脂肪が高いから筋肉量が少なく

隠れ肥満タイプ。


ストレッチして筋トレをまた再開したいところ。


モチベーションの問題。


ここに記していこうかしら。


本日1日目としてスタートしよ🐷


て事で計測。


53.1kg

26%

BMI 20.7


体重はこのままでいいのだけど

見た目が変わるようがんばる!!



今から1時間歩いて

帰ってきてストレッチからの筋トレかな!