こんにちは。私です!

久々ブログを書いてみる。
色々変わってて書きにくいわぁ。

平凡に生きている、43歳のオンナです。
一つ下の夫と小学生の男子が2人。

夫、美容師。趣味はキャンプ。
キャンプにわか勢だった2年前から一転、めちゃお金かけてるやん!!
映えてるやん!!あんた!!やめーい!!
と思っていたけど
今はインスタキャンプ垢で、フォロワー7,000人ほどまでに成長して案件貰うまでになった。

スゲ〜。
金つぎ込んだんだから、これからは回収に力を入れてほしい。なんなら山買ってキャンプ場作ればとススメテイル。

長男、小4。まじめ。粘り強い。控えめ。
たとえ約束時間までに10分しか無くても、
やれるところまで宿題をやっていく。
サッカーもやってるんだけど、コツコツコツコツ練習する。
本をみて動画を見て理解して実践に移る人。
凄いな偉いな〜と思って見守っている。
寝る前に玄関やリビングが散らかってると片付けて2階へ上がる。え、あなたお母さん?
て感じだけど、私が玄関汚いのキライとかブツブツ言いながら片付けているのを見ているんだな〜と感心している。

次男、小2。自由人。ルールは無視。
うっせー!だまれ!クソダサ!とか言う。
毎日それを訂正して疲弊している。
でも家の中ではぬいぐるみを抱いて、ふわふわのブランケットを持ってyoutubeは女子ぽいのもよく見る。可愛い。
汚い言葉のYouTubeなんて見てないのにな、とよく思う。
ただいまー行ってきまーす!と玄関にランドセル放り投げて即出て行く。
宿題をしたく無いからなかなか帰ってこない。笑
老若男女問わず声かけて仲良くなる。外人さんにもグイグイいく。
大体お菓子をもらったり、ジュース買ってもらったり遊んでもらったりして得してる。
でもそのうち誘拐されるんじゃないかといつも心配してる。
長男と同じくサッカーをしてるけど、こちらは天才肌のタイプ。サラッと何でもできる。
長男とタイプは真逆だけど、凄いな〜とやっぱり思う。

うちの男子勢はなかなか凄いのが揃っている。
対してワタクシは平凡なおばさんである。

目はドライアイだし。(どうでもいい)
ノースのシャカパンにTシャツっていう超絶ラクな格好をして
YouTubeみながら足踏みを50分して7,000歩を稼ぐ事で今日は運動したと胸を張って言っている。

昼間に終わらせればいいのになぜか夜8時頃からストレッチなどをやり出す。

平日朝の8時からは、メイクタイムに
clubhouseで栄養学をインプット。↓
まじめなお昼ごはんを食べ


因みに昨日の夕飯もやはりまじめ。


Spotifyを聞きながら夕飯の準備なんかする。

たまたまサウシーだから言うけどサウシーの慎ちゃんが好き。推しが1人増えた。

First takeのいつかは何十回も見た。足踏みをしながら。



ちなみに私の推しは

星野源と森拓郎だ。


森さんは体の正しい使い方を教える人。

森拓郎


星野源と森さんにだけは課金してきたけど

この度サウシーも課金勢に仲間入り。

サブスクでは無く単体で曲購入しているよ。


昨日の森さんのオンラインレッスンで

本日私の上半身は筋肉痛。


星野源の曲の創りは他の人と違ってハマる。

ドラムだけとか

ギターだけを聞くのもすき。


サウシーのライブも行きたい。

石原慎也の生歌を聞きたい。

あの声量の生歌を。

一度でも良いから聴きたいな。


(写真はインスタからお借りしました)


ビジュも良いとかさいこー!

マッシュ伸びて更に良い。

笑い声好きなんよね。