この時のわたしの愛車

やっぱり さよならと なりまして


出会い とはこの事かと思うように

慎重派の夫が

その晩のうちに

お友達の(わたしのね)社長さんとやりとりをして

欲しかった車を1時間で買ってしまった 笑


そして

今日息子と納車引き渡しへ

代車は軽自動車ですが

2人でしか車屋さんへ行かれず

わたしのお友達なのに

わたしお留守番   笑笑笑


わたしの車の残りの荷物と

なぜか 大箱の55袋入りのビスケット

お心遣いありがとう  笑


そして

夫の念願の車

ででーん!!!


夫曰く

最強の車なんだって   けっとら

しかも四駆のマニュアル 

中古だけど走行距離6000㎞の極上車


一応わたしもマニュアル乗れる免許

ちょっとお借りして

ご近所一周  緊張感のドライブ


そして今日から

わたしが7人乗りのドライバー

緊張感の出勤の始まり