ダブル入学と 

自分の勤務先移動 

更に 首と腰の持病が大暴れ  の春


うっかりは日常だけど


夕べの夫の夕飯

レンジで温めたメインのおかずを出し忘た

事に 今朝レンジを開けて気づいた…


どうりで夕べは珍しく

夫が 


なんかお腹が物足りないから


とお菓子を食べていた…

そりゃあ そうだよね💦

小鉢の煮物に小鉢のお浸し

スープにご飯じゃあ…

食事に文句を言わない夫だから

遠慮がちに お菓子を食べていたのかと思うと

本当に申し訳ない…


今日

娘からのお知らせ…


ブレザーとスラックスのお直しも

書類の仕上げも まだ残っているし


苦手なパソコン仕事も山積み…


心と体の余裕がほぼ無し

どうやってこなしていったら良いのか

買ったパンをかじりながら

呆然とするお昼休みの車の中  笑笑笑


ちょっと目をつぶって

考えよう 笑