元日義実家へご挨拶の帰り


義実家の近くには 

お気に入りの

ちょっとローカルなアウトドアショップあり

初売りで 賑わう駐車場


私 今着てるのがだいぶくたびれ

新しいPatagonia のアウター探してて

夫 「寄ってみよう!」


結果

夫が 買ったさ

Patagoniaの福袋  笑笑笑


あれ???


夫 「俺にはPatagoniaまだ似合わない 笑」

とか言ってなかったっけ 笑笑笑


かなりの高額の福袋

私が見つけて 「買ってみたら!」

って声かけたら

珍しく かなりの即決で袋を手にした


ほんとは 

あなたも着たかったのね Patagonia


夫 なんと!! 人生初の福袋らしい

今時珍しく

中身が全くわからない 福袋

でも それこそが 福袋


中身  大当たり!


るんるんで

早速 お散歩に着て行ったとさ