昨日は

週一の息子放課後お楽しみDAY

送迎の1時間の待ち時間に

娘の買い物を済ませ

スーパーで食料購入


の予定が

なんだか昨日は品がない…

お肉も、お魚も、お刺身も、野菜、果物

パンや納豆まで…


まぁ、いつものことなのか?

(この時間のスーパー、あまり来ない)


夕飯に調理できそうなものがない💦

お迎えの時間は迫る

とりあえず

なんでか 値引きのシャインマスカット買っちゃったりして

迎えギリギリ2分前

心配性の息子の心はセーフ


夫から電話

俺、今日迎えだっけ⁉️忘れてて!


大丈夫、今日は私


でも、おかずが 笑笑笑

ばあちゃんに 

買い物してくるから帰って作る

と言ってしまった…

ご飯はばーちゃんが炊いてくれてる…


スーパーで夫と合流

たまにはお惣菜の日もありか!


こういう買い物 買い慣れないお子達

見事に値引きじゃ無いものだけ

カゴに入れてくれたわ 笑


遅い夕飯食べて カレンダー見たら

明日は息子 卒業写真撮影


夫が急遽 お風呂で髪を切る

息子は未だ とーちゃんカット


そして明後日は娘の卒業写真撮影 笑

私があわてて、前髪カット

いつも切りすぎるから

娘の顔が怯えてる 笑笑笑

でも いけた!


バタバタしすぎて

いったいいつ寝たの? わたし…


朝ごはん 完璧!

と思いきや

息子のおにぎりリクエスト忘れて

マイナス 1



でも、みんな元気に行ったから もういいや


今夜は 座椅子でテレビでも見たい

息子の好きな 鉄道の番組 笑