おべんと 笑


大好きなパン屋さんの ごりごりパン


職場の近くだから、自分でも買いに行けるけど

週4日のみのお店

行けるようでなかなか行けず‥


私のご機嫌をあげたいとき

夫がご機嫌なとき

記念日

の、夫が18:00の閉店に駆け込めるとき


いい香りの大きな紙袋が目印


いつも玄関にお出迎えに行く娘

「あっ! 香色だ!」



夕べの夕飯後

ほんの少し  と思ったら

娘と2人で 半分食べた 笑


あわててしまって

今日のおべんと


本命のブールは

明日のキャンプで食べよう


『いつもありがとうございます』

通い続けて16年


覚えてもらえた と喜ぶ夫


そりゃあ そうよ

閉店間際に 渋いパン買い占めれば 笑


でもね

私もずっと前から言われてるのよ

『いつもブール、ありがとうございます』

って  笑笑笑



一生懸命 噛み締める

今日の おべんと