夏場は仕事多いけど 休みの日は 見てます⚾️
イケメン揃い明石商業高校が 話題に。
私の推しメン❤️は キャッチャー水上君😍
めっちゃ笑顔がいいんですよ。

もともと 八戸を応援してて(接戦を制した
からという理由🤣) 八戸には下川君ていう
頼もしいバッターがお気に入り❤️だった。
がその八戸に明石商業が勝ったから 次は
明石商業を応援。
中森ピッチャーまだ2年生ですよ‼️


キラキラネームが本大会多く 民放じゃなく
BS朝日だと ふりがなあるからこっち見てる。
↓こんなサイトも多々出現びっくりびっくりびっくり


あ〰履正社に負けてしまいました。残念。
今回は何だか時間かかる試合多く 第4試合とか
仕事から帰ってきてもやってて7時すぎとか
多かったですね💦

土を集める球児。胸がいっぱいになります。
この気持ちに負けず人生を歩んでいって
欲しいといつも思う。

準決勝もう一試合は 星稜が制した。

星稜 ピッチャー 奥川くん。
150キロ超えで 将来はプロだろうなあ。
今日は仕事で見れないから残念。
昼休み明けでちらっと 携帯確認して
途中経過みるくらいかな。

とにかく 高校野球はドラマがある。
何故かひかれて毎年みてしまう。
良い試合になります様に。