初めてトマムに旅行に来てます。


とにかく楽しい!


初日は天気がよく、外メインに過ごして、

こんな可愛い写真も撮ってみたり、



動物見たり。


2日目は雲海テラスに行ってきました。

雲海というより雲の中。

全てが真っ白でしたが、私はかえってそれが楽しかった飛び出すハート


あとはひらすらプール!



何時間いても、何度行っても楽しいようです。笑

波のプールはきゃーきゃー言いながら波と戯れていましたキラキラ


現在進行形でプールにいますが、

私は女子の事情でプールサイドで最高な時間を過ごしています。


ともにさいこう!

夫はお疲れかもしれませんが(^^;;

ダイエットということで。


また行きたいキラキラと思ったので、

これを原動力に仕事探し頑張ろうっと!


ムスメ、無事に4歳になってくれてありがとう。

どんどんおねえさんになって、ムスメが頼りになる時も増えてきました。

本当あっという間に成長していきますね不安


今年も1年楽しい時間がたくさん過ごせますようにシャンパンロゼワイン