昨日まで少し風邪気味で、
ずっと元気が出ず、
撮り溜めたドラマ一気見したり、
細々片付けたりしていたのですが、

昨日歯医者の予約があり、
仕方なしに家から出たら、

元気になりました

何これ。

気ままに動くのは楽だけど、
約束とかも適度にあったほうがいいのかな。
生活の張り?みたいな。

昨日は満月だったらしいので、その影響を受けたのかも、とも思っていますが。

原因は何であれ、やる気が戻って良かった自分拍手

明日から東京旅行なので、朝から荷造りし、
お風呂を盛大に掃除しました指差し

そしたらお腹すいたので、
買い物がてら

ロッテリア。


家の近所にはないので、めちゃくちゃ久々!

平日ランチ?とかで少し安く食べれました🍔


ロッテリアではえびバーガー一択です飛び出すハート

キッズセットのおまけがすみっこだったので、次はムスメも連れてこよう口笛