昨日はダウンジャケットを洗濯機でお洗濯。

使ってる洗剤は




※これのスプレータイプ


撥水剤は使ったり、使わなかったり。

今回は時間もたっぷりあるので使いましたニコニコ


洗濯しながら、捨て活。

40ℓのゴミ袋がほぼいっぱいになりました昇天


そのあとは大量の個人情報のシュレッダーも。

シュレッダーの場所が悪く、溜まりがちになっていたので、生活動線を考えて置き場所も変えました。


よしよし、いい感じ☺︎



家事をしながら、昨日の「初めて」は

stand.fm 

を聴いてみました。


好きなYouTubeさんが発信されているので。

改めて、

ラジオ好きだわ!

と思いました。


出産して、夫が赤ちゃんにあまりテレビを見せたくないといい、アレクサでラジオをよく聴くようになり、それからラジオ好きになりました。


最近ラジオ熱復活です🔥



保育園帰りにムスメと八百屋さんに行きました。

いちごが食べたい!

というので。


そこの八百屋さんは小さい子にはおまけでオレンジをくれる素敵な場所です。


寝る前にいつも

「今日何が楽しかった?」

と質問するのですが、昨日は

「野菜屋さん!!」

と言っていて可愛かったです笑い