今日のワタシの振り返り。

ムスメと夫を見送ってから、



夜ご飯用の玉ねぎを飴色に炒めながら、
スキンケアしながら、
手帳に今日やることを書き起こし、
冬服のお洗濯し、
(主婦は同時進行で色んなことしますね。笑)
全てが終わったタイミングで最寄りのスーパーのオープンの時間になったので
ついでに職場に返す制服のクリーニングに行き、
今日と明日の夜ご飯の買い出しをしました。

買い出し後に夜ご飯の準備はオッケー。
ちなみに多分皆さんの予想通りカレーを作りました。

お昼ご飯食べながら、YouTube見ていたら
その模様をルンバに撮られていたらしく、
夫から
「くつろいでるね」
とラインがきました悲しい

座ったのはその時が初めてだったのにー。
だけど、一度座ったら立つ気が失せたので泣き笑い
午後からは月末に行く旅行の下見をパソコンでしました。

ムスメは初の脱北海道!
久々の飛行機です✈️

ちなみに横浜アンパンマンとサンリオピューロランドに行く予定なのですが、ピューロランドが取った宿から時間がかかりそうで怯みました不安不安不安

初めて行く場所で土地勘がなかった
のは言い訳で、
調べてから取れよ、って話ですね笑い泣き


今日から始めることにした1日一個の
「新しいこと」

午後ティーのいちごティー。



好きな味でした。
好きなのは分かっていたけど😂
冒険ではないな。



ブログは昨日のことですが、
今日は大安と一粒万倍日と天恩日などが重なる開運日だそうです。

何か始めるには「今日」いかがでしょうか☺︎