いつも久しぶりのブログです。
こんにちは❤️

GWの我が家の記録です。
十勝のスノーピークのキャンプ場で住箱を借りてキャンプしました🏕️

誰よりも早く寛ぐムスメ。


このキャンプで焼鳥食べれるようになったらムスメ。いーぞ、いーぞ!

(あまり肉が好きじゃない)


1ヶ月早いけどあげたお誕生日プレゼントの自転車を乗り回していましたニコニコ


夫が選んだヘンシンバイク。

ムスメが選んだ赤。


2日間泊まったので、

近くの中札内の道の駅行ったり、

ジンギスカンの白樺でテイクアウトして焼きました。


ジンギスカンは無理なムスメでした。笑



キャンプのチェックアウト後は夫とは別れてムスメとお友達に会いに行ってきました。


たまたまキティちゃんに会えました!



短い時間だったけどテンション上がっていました飛び出すハート


あとは水族館でお魚の餌やり体験も。




なんて、GWのつらつらを書いていますが、、、

訳あって無職になりました不安ビクビク


職場が急になくなる?みたいな感じで、4月末で退職。

今は有休消化期間で、これから就活します。


ネットも色々あるけど、まずはハローワークかな?と思って、明日中には求職者の登録をしてこようと思いますびっくりマーク


意思表示をしたらやる気に繋がると思うのでブログに書きました。


このおやすみ期間にやりたい事を実現させたいのでSNS活用しようと思います爆笑


やりたい事紙に書くとかの「見える化」ってすごく大事だなぁと思っています。

今年の初め、夫と家族で行きたいこと、やりたいことリストを作って壁に貼ってますが、着々と実現できています照れ

スノピの住箱もそのリストの1つでした。

時間は有限なので、就活や自分のスキルアップもそんな感じで進めようと思っていますスター


本当は面倒だけど昇天、頑張るぞ💪