昨日は1時まで仕事で、
バスに乗り、ラーメン食べに行き、


美容室に行き、久々にハイライト入れつつ髪を整えて、

帰ってきてからアマプラで映画館で上映開始してからずっと観たかった

「Dr.コトー診療所」

を観て、

YouTube観て、就寝。


朝7時に目が覚めて、

作り置きして、

☑︎筑前煮(ホットクック使用)

☑︎牛丼

☑︎ウインナー焼いただけ

(お弁当用)

☑︎カニカマ入り卵焼き

(お弁当用)

☑︎コールスローサラダ

☑︎豆苗とツナの和物

写真なしでたら鍋と今夜のご飯準備もしました。

所要時間2時間くらいかな。


カフェラテのんで一息ついて、

今お風呂。

今日はボディースクラブして、念入りにトリートメントでもしようかな。

お風呂上がりはパックだ!


こんな一人暮らしみたいな自由気ままな生活をしてるのは

夫とムスメが不在だからです花


私は1人時間がほぼないワーママ。

貴重すぎる1人時間です。

控えめに言っても

さ・い・こ・う

\( ˆoˆ )/


例えご飯作ってたとしても、洗濯してても、掃除してても不思議と気分転換に繋がっていますニコニコ


だけど、あとで家事はせずテレビでもみながらフットネイルでも直そうとは思っています指差し


ワーママの皆さま、無理しすぎずに日々を乗り切りましょうね!

我が家のムスメも4歳ちかくに再びくると聞いたことがあったイヤイヤ期きてまーすオエー

可愛いけどたいへーん!