このお盆は珍しく帰省しました!
夫は仕事もあるし、行きだけ送ってもらい帰路に着き、そこからムスメとの2人田舎ライフでした。

年に一度程度の帰省なので、ムスメは親には懐かず😂、終始私にべったりでしたが、
とある遊び場でままごとしてた時にそばに電話のおもちゃもあり、おもむろに受話器を取り、話し始めたのを聞いてると
「もしもし?ジィジとバァバですか?
おもちゃ終わったら帰ります!」
とムスメの世界にちゃんと登場していて面白かったです泣き笑い


今日は実家と自宅の中間地点に移動してホテル泊してるのですが、たまたま近くでお祭りやっていたので参戦してみました!


お祭りに備えて持って行った甚平がここで活躍!



買ってからびっくりした1,500円の高級風船が大のお気に入りになったようです笑い泣き


なんでも揃ってる都会の暮らしもいいけど、

不自由ながらものびのび出来る田舎暮らしも特に幼少期はいいのかなーと思った帰省でした。


ムスメはこの数日遊び倒したと思います魂が抜ける

母も連日8時就寝してました昇天


明後日から日常生活できるかなぁ、、


まずは明日無事に自宅に戻れるように安全運転しないと!!