あれよあれよと、北海道にも夏の気配。

今は夫とムスメが歯医者に行ってるので、1人でのんびりお風呂。

今週は久々に発熱したムスメ。
病院受診したら中耳炎でした!初めて!

また来週受信はするけど今は元気なので今日は水遊びもしてきたらしい。(私は午前仕事でした)




先月、無事に3歳を迎え、全然進まないトイトレ中。笑

でも、大人になってトイレ行かない人なんていないよ!

と昔、子のトイトレに悩んでた友達に言った私。

焦る気持ちもあるけど、適度に乗り切らないと泣き笑い


少し前に誕生日記念&七五三の前撮りで写真を撮ってきました飛び出すハート

こんなドレスも着るようになり、、、涙




でも、こんなおちゃらけてるムスメの写真が大好きです❤️


私と夫を知る人から

「どっちにも似てない、、、。

なんでムスメちゃんはそんなに可愛いの?」

とお褒めの言葉をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日々怒っている私に

「優しいママ」と言ってくれるムスメ。

ムスメこそ優しいのです昇天


明日は何して遊ぼうかな。