最近ブログ熱がどっか行ってて泣き笑い
今日急に書きたくなりました。←

最近は保育園と就職に向けての家事負担軽減のためのお買い物をしてました。

保育園だと持ってる服では足り無さそうだったので、
洋服やら
お名前シールやおむつ用のスタンプ、
食事用のエプロン、
おしぼりになるハンドタオル、
保育園用のバッグやらを購入。




バッグは大人がまた感じと園から言われたので、グレゴリー。軽くて畳めるのが良きかと。夫はグレゴリー好き。リュックはグレゴリーかなんだかってブランド以外嫌だと言ってた。私も登山用リュックはグレゴリー。


家事軽減のためには
食洗機、
衣類乾燥機
を週末に購入してきました。
これは明日届きます🥰
あとはルンバ導入予定です。
こちらは本来フルタイムで働く予定ではなかったので、初期費用は大幅にアップしましたが、家事は出来ればやりたくないので😇良いお買い物になったかな。

あとはブログ書いてない間に、去年何も出来なかった罪滅ぼし?にスタジオアリスでひなまつりの撮影をしてきました。
一気にお姉さん感が増してびっくりしました不安
写真も先日出来上がり、見てはニヤニヤしてる親バカな私です飛び出すハート



もう1歳9ヶ月か〜🥰

ちなみに去年。


ポテっと感が違いますね。

この頃は髪の毛も短いなー。



ムスメとベッタリ生活もあと半月。

今日は5時半に覚醒され、迷惑でしたが昇天、この生活を噛み締めようと思います。

お昼寝で一緒に2時間寝たけど、仕事始まったら私生きていけるのかな。笑