あっという間にクリスマスも終わりましたね。

昨日から一泊、夫のサプライズでホテルに宿泊してます。
今ムスメと夫はお散歩に行ったので、だらけながらブログタイムです。



クリスマスすごく楽しく過ごせました。

24日のイブに、夫のツテでサンタさんにプレゼントを持ってきてもらう手配をしたんです。

予想外?にギャン泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い
プレゼント見て、機嫌を取り戻したのがまぁ可愛かった。
(この時渡したのはじぃじ、ばぁばサンタからのアンパンマンのショッピングカート)

そして、ムスメが寝た後に一生懸命夫がジャングルジムを組み立て、以前に夫がラッピングしたことばずかんを置いて。
(サンタ業務はほぼ夫の仕事でした。私はネットで商品をポチしただけだてへぺろ


朝に起きてプレゼントに気づき、一目散に子供部屋に入っていくムスメ立ち上がる立ち上がる立ち上がる
ずっとニコニコと指差してハートが撃ち抜かれました目がハート目がハート目がハート

子どもが喜んだ顔が見られるのがサンタさんへのプレゼントなんですね飛び出すハート


そうそう、去年から始めた夫婦のプレゼント交換。
今年も3千円程度で交換しました。

プレゼント交換はイブの夜にしました。

夫にはメインで
こちらのスウェットを。

ムスメとお揃いで用意し、ムスメの分はことばずかんの横に追加プレゼントとしてさらっと置きました。
翌朝、ことばずかんと一緒に夫が開封!
プレゼント交換の時にはムスメとお揃いっていうのは内緒にしていたので、開封時にしっかりびっくりした表情頂けました爆笑爆笑爆笑


ちなみに私はオシャレなヘアアクセをもらいました。
可愛くてお気に入りになりましたニコニコ


去年はムスメ発熱でクリスマスも気が気じゃない1日だったんです。
来年も家族揃って元気に過ごせたらいいな。