今は1年数ヶ月ぶりに実家に帰省してます。

今日はたまたまですが父のお誕生日。

あらかじめプレゼントは用意していたので
(無印でセーター買いました)
隠しておいて今朝渡しました。


今日はお買い物に出かけたので、お昼は私が持ち外食。
小さい頃よく連れて行ってもらった懐かしの店でみんなで鴨せいろ🥰
本当懐かしかった。
両親も懐かしい!と顔を綻ばせていてナイスお店チョイス、私。

父の誕生日当日を祝うなんていつぶりだろ?

「絶対」はないと思っているので、
来年はあるか分からないし、
今日一緒に過ごせたことはすごく尊いな、と思う。

父にとっても+ムスメ(孫)と過ごす誕生日はお初だったし、父は父で幸せだったかな?

家族とはいえ、いつも一緒にいない実家で過ごすのは大変といえば大変だけど、
夫の後押しもあり、帰ってきて良かったな。


ムスメもじぃじに買ってもらうおもちゃを選び、ご満悦でした。笑

これを離さなかったので、こちらに決定!
アンパンマンだらけー😂
でも、ムスメの好きは全力で応援したいので、いずれ飽きるにせよ、好きを大事にしようと最近決めました。
だから、アンパンマンにはムスメの好きの矛先が変わるまでお世話になります🙌

ちなみにクリスマスのサンタさんには
これをお願いしたよ。
へ?この値段何!?
買った値段のところピックしたいけど、できぬ🥲
託児した時、すごく気に入ったみたいなので。

あとはサンタからではなく、私たち親から。
冬に公園の外遊びが出来ないので、こちらも。
ブランコ付きと迷ったけど、夫チョイスのこちらを。
はーー財布の紐が緩みがち😂