月〜火曜で
市内の中心部に宿泊してきました。

その日は携帯も忘れてしまいましたが、
気にせず過ごせる距離でした😂

夜ご飯にラーメンを食べ、
(店員の対応が悪すぎてげんなりしたけど、味は抜群でした!久々に美味しいラーメン食べたかも)
ホテル戻って、慌ただしく寝る支度をして、家族でベッドへ。
ムスメが寝付くより夫が寝付く珍事がありましたが、
よく寝て、目的だった翌日の朝食をこれでもか!というほど堪能し、ついでに市内観光もしました(✻´ν`✻)
越してから観光ってほぼしてなかったので。。

小雪がちらつくお天気で寒かったけど、
初めての場所は楽しかったなぁ🥳

夜は回転寿司!
夫婦はたんまり、
ムスメはハンバーグの寿司と卵をちょこっと。
(お寿司の卵は前にもあげてみたけど、好まず。今回もほんの少しだけ食べた)

近場の小旅行。
私としては家事から完全解放され、それだけで非現実を味わえて良かったです。

今回の旅行中にムスメのクリスマスプレゼントも決められたし^ ^


今日、やっと保育園の申し込みを済ませてきました。
受付思ってたより混んでた💦

少し不安になったけど、きっと決まる!
病は気から、の精神で、、、
未来も気から♡笑