楽天スーパセールの時、ムスメのグッズをいくつか購入しました。

そのうちの1つが絵本棚だったんですが、
買って正解でした!

購入したのは
キャッチフレーズの
「成長する絵本棚」
っていいなぁーと思い、こちらに。

スーパーセール開始2時間は20%クーポンも使えたのでお得に買えました。


この絵本棚に限らず、とは思いますが、
絵本棚は購入して良かったです。


設置したのは夜、ムスメが寝てからだったので、
翌日、起きてムスメがすごく喜んでくれたのが夫と共に嬉しかったです◎!

組み立て担当は夫😂😂😂
組み立ては大変そうでした。

元々絵本はボックスに入れていたのですが、その時も自ら選んで持ってくるタイプではあったのですが、
表紙が見えると、より選びやすくなり、好きなものをチョイスしてくるようになった気がします。

私は本が好きなので、絵本を見るだけでほっこりしあわせな気持ちになる🥰

まだお片付けは完全気分です😂
が、一緒に片付けたり、声かけしたりしています。


最近よく持ってくるお気に入り絵本↓




このほかにはこどもちゃれんじの本や100均(ダイソー、キャンドゥ)の絵本も大好きです。

大人がお気に入りは

絵本は選ぶのも大好きなので、時々家族で本屋さんタイムしています。
なので、このほかにも本は何冊もあるので、時々入れ替えて、絵本棚を活用しています。

本好きになってくれるといいなぁ(´-`).。oO
今のところは成功😇✨