今日は夫に時間休でお休みをとってもらい、
ムスメの靴を新調しました。

購入したのはこれ。
丁寧に図ってもらって、実寸で11.2センチ。
サイズは12.5センチを勧められ、購入しました。

こちらの靴はファーストシューズなのですが、
ムスメの足のサイズだと本来のセカンドシューズでは対応しているものがなく(13センチ〜)、2足目の靴もファーストシューズを選びました。


3ヶ月前は確か実寸9.8、
靴は11.5センチを買っていました。 
3ヶ月で大きくなったんだなぁー。
ムスメの成長はちょっぴり寂しくもありますが😂嬉しい出来事ですね!

靴の見直し時期は
3ヶ月とネットで見たので、そうしたんですが、
今日店員さんに相談したところ
3ヶ月経っていなくても
靴を履かせるときにキツくなってきたなぁ
と思ったら次の靴を検討する時期だそう。

そして、
中敷を取り出して足に当てて、少しでもはみ出ていたらすぐにきてね。
とのことでした。

メモメモ📝

今日はついでに夜ご飯も外食してきました。
とんかつ、いや、ご飯が美味しかった🍚

いつもはもち麦混ぜてたり、
オートミールが主だったりするので、
外食時の白米は本当美味しいです♪
はぁーシアワセ♡


それと、先日初めてロト6を買ったんですが、
今日千円当選してることが発覚👏

小さい当選でしたが、嬉しい出来事でした😆⤴️⤴️