1歳を迎えて数日後に断乳をしました。

見切り発車で全く断乳の知識がないまま始めたので、断乳翌日から私的には予想外のおっぱいの張りに苦しみましたが、(事前知識があれば心構えも出来たし、別日にやったのに。笑)2日前絞った時は両方で30ミリ、昨日は10ミリそこそこでした。

ムスメは元々おっぱいを欲しがる子ではなく、
こちらからあげたら喜んで!と言った感じだったので、断乳後もおっぱいを探すような感じはないです。

ですが、
少し精神的に不安定そうな感じでがあります。
すぐに泣いたり、
夫にムスメを見ててもらって私がシャワーを浴びている時にギャン泣きしたり、
トイレに行く時に姿が見えなくなるとドアの前で待ち伏せしてたり、
収まっていた後追い復活!ってなところでしょうか。

まぁ少しずつ落ち着いてくるかな?
世の中で私をこんなに欲してくれる人はムスメだけなので😂困るは困るけど、少し嬉しくもあります。

限られたこの期間を噛み締めます💪



昨日は夫に1人時間をもらったので、
父の日や母の誕生日プレゼントを選びつつ、自分の洋服を買いに出かけました。

授乳をしなくなったのでやっと前開きじゃないワンピースを楽に着れる!と意気揚々と2着ゲットです✌️

そして、スイーツタイム🍨
いちご🍓🍓🍓
綺麗✨✨✨


パフェの前にお通しでいちごも出てきました😳👏
北海道は飲んだあとの締めラーメンならぬ締めパフェ文化が最近あるので、パフェも充実してますが、子供がいるとなかなか難しいので、身軽な時に行けてよかったです。(行ったのは昼間です。)
ここのお店はずっと行ってみたかったし、大人時間を過ごせて大満足でした🥺✨

お酒も弱いけど、気が向いたら久々飲んでみるかな〜😋