今日で無事に11ヶ月。

先月は成長記録をすっ飛ばし、
月齢フォトもすっ飛ばしたので、
今月も写真すら撮ってません💦アハハ😅

引っ越しと重なったのが、、、ね。

でもとりあえず元気に成長してくれてます!

ここ最近、なんかムズムズしてる感じがするなぁと思ったら、上の歯の左右の2番目が生えてきていて、左は3番目も生えてきそうな感じだとさっき気付きました!

あれ?下の歯は🦷?
と思っているところです🤣


最近は公園デビューでブランコと滑り台を体験したり、真似っこも少しずつやる動作が増えてきました。

あと、おむつ替えし、ズボンを履かせるタイミングでいたずら顔をして逃げていくのがお決まり。
追いかけないと、「あれ?」って顔で見てくるのもまた可愛い。

先月からカーテンの裏に隠れて?
「あれ?どこにいるの??」
とオーバー演技をしたら喜んで出てきたり😂

すっかり人間らしくなってきました。

あとはやっぱり一人タッチもちょいちょい出来るようになってきたこと。


成長や〜。




ネントレとしては、最近サークルで囲って、一人で寝るための寝床を作りました。

寝付くようにはなってきましたが、朝までは通しては全然無理で、早ければ10時頃泣き、一度泣くとなかなかおさまらないので、一度は寝かしつけにチャレンジし、難しければ一緒に寝てしまってます。笑


歯のこともあるし、長い目でみて1人ねんねをしてくれるようになればいいなぁ。


来月は1歳!

本当早すぎる。。


まずはお誕生日お祝い出来る様に準備しなきゃだな㊗️

成長に感謝🥲