ブログを書いたあとから、
38.0℃まで発熱🥵

症状も鼻水、咳、くしゃみ変わらず。
変わらず食欲もあるし、機嫌も良いし、家で経過をみています。

昨日で熱は下がりました。
が、鼻詰まりのせいか
寝ない!
寝ないよ〜!!
寝ても起きるよ〜!!!

昨夜も寝かしつけに時間を要し、
普段なら起きない夜10時にひどい夜泣きをしました。

一昨日の夜は何度も何度も起きるから私が一晩お世話をしたのですが、
昨夜は夫が面倒見てくれて、夜泣き後は夜中の3時まで寝ていたけど。

今は朝寝中ですが、布団では全く寝ないので、抱っこしてます。
隣で夫は爆睡です😂

鼻水もピークからみるとだいぶ良くなってきてはいるんだけどなぁ。
早く全快して欲しいなぁ😢


大量の鼻水記録😂