昨日はムスメの初節句。

転勤がありそうだったので、
ひな人形も用意せずに
チロルチョコひな人形。


思い立ったので、おめかしさせて記念写真📷



社宅問題で夫婦共に疲弊していたので、
社宅に入ることは決めたのですが、一部変えてもらいたい部分があり、まだ正式に部屋が決定してないのです。
ちらし寿司は素で簡単に‥。


写真に撮るとなんとも映えない🥲
というか、雑😂😂😂
週末急遽決めたので、具材も吟味すれば良かった。
かまぼこで一応ひな祭り感🎎
この後悔は来年に活かす💪

ムスメには鮭入りのお粥で少しピンクを意識したくらいでした。
初節句とは思えないお祝いになってしまいました😂


来年はひな人形も飾って、
ちゃんとお祝いしてあげたいなぁ😌✨


とりあえず、、、
ここまで約9ヶ月無事に育ってくれて感謝。

これからも健やかに育ちますように。