今日は引越し先の社宅が決まる日でした。


候補は二つあり、どうやら人気で取り合いらしい
と聞いてましたが、
0歳児いるし大丈夫かな?
と呑気に構えていたら、、、

見事落選




今になってやっと「笑」ですが、
午前中聞いた時は取り乱しました。


普通にアパート借りるか、
予定してなかった(古い)社宅に入るか
の2択で、
LINEで夫に落選報告受けただけで詳しいことは決めてませんが、

私の中では決めました!


古い社宅に入ろう!!
と。

夫は多分私次第だと思ってそうなので、ほぼ決まりだと思います。

今は携帯でも簡単に
マップとかで街の状況が見れて便利ですね。

(古い)社宅の近くには
スーパーもドラッグストアも
大きな公園も
保育園も小学校もありました。

子育て環境はいいかも!
が決め手です。

そして、念のため条件をつけて
住んでみて嫌だったらアパート借りるとかして引っ越したい
と言おうと思います😏
保険はかけとかなきゃ♡

これから引越しの見積もり取って、準備してと忙しい日々となると思いますが、1ヶ月駆け抜けようと思います💪