週末、夫が5連休だったので、2泊のホテルステイしてきました。

夫の実家に帰省予定で取っていたお休みでしたが、
今回は近場に変更しました。


しばらくは外出を控えていたので、
外泊自体久しぶり。

ホテルだけどムスメのために和室を選び、
ただひたすらゴロゴロ、ゴロゴロ。

ホテルですが
大浴場もあり、
朝ごはんも充実していたので、
お風呂入って、食べて、ゴロゴロして。

至福時間でした。

今回久々にホテルステイしてみて、
ホテルだと人と接する時間も少ないし、
感染リスクもあまりないような気がしました。

家だとゆっくりしようと思いながら
家事が気になったりするので、家を離れる選択は私にはあってました!
ムスメも割と寝てくれたし。

また英気を養いに行きたいな。
提案してくれた夫に感謝。



ホテル最終日はバレンタインでした。


夫にサプライズでムスメをバレンタイン仕様に♡


夫はもちろん喜んでましたが、
ホテルやお店ですれ違う人にも
「かわいい」
と好評でした♪


夫には本人にコンビニで選んでもらったGODIVA😂と事前に用意したニューバランスのスニーカーをプレゼントしました。


バレンタインも終わり、次は転勤の内示を待つのみ。
緊張。