寝癖ボンバーのムスメですが😂
火曜日から自分でお座りをするようになり、
それと共に姿勢も今までとは比べ物にならないくらいの安定感。

え?こんなに急に上手くなる!?
と驚いています。

赤ちゃんのアップデート力はすごいな😳‼︎

お座りを自らするようになってから、移動と睡眠以外の時間はうつ伏せよりお座りの時間の方が長いくらいかも。

成長して嬉しい反面、
今までの姿が見れなくなることを想像して今から寂しくなってます😭

仰向けスタイル
うつ伏せスタイル
は赤ちゃんの象徴な気がして。。

限られたこの姿をしっかり目に焼き付けねば。
とかいって、もっと小さかったムスメの様子は忘れつつある。。
明確に覚えてるのは
大変だった
という思いだけ。
何が大変だったのかすら忘れつつある。。
んー不思議🤔