とある日のムスメコーデ。


先日、夫が安くなってたからとプレゼントしてくれたユニクロの服たちです!
下のレギンスはピックでは見つけられず。

まだ80サイズは大きいのだけど、最近は全部80サイズを購入しています。

私は選ばない感じなので、新鮮で余計に可愛く見えます😍←

他にもミッフィーちゃんパジャマやその他もろもろも一緒にプレゼントしてくれました。
来年の冬に着せよう!
夫ありがとう😊


ついでに私が最近買い漁ったムスメの服たち。
プティマインの購入品。



私が選ぶとキャラものが多めになる〜😂
それもなぁーと思い、
アプレレクールでくまのトレーナーも。

アプレレクールではくすみピンクのカーディガンも買ったけど、ピックで見つけられませんでした。

ブリーズでスタイも。
夫がアイスが好きだと言うのでソフトクリーム柄🍦

最近はセールなので、ついついぽちぽちしてしまいます👶✨

最近は近場をうろうろするくらいで、あまり出かけられないから、ストレス発散はネットショッピングになってしまう🤣