今朝は5時40分にムスメに泣かれて起床😭
8時に朝寝したけど、30分で朝寝から起きてしまったので、
あさんぽ中に寝るかな?と思ったけど、眠そうにして終わり。


北海道は秋まっしぐら。
あさんぽ中には落ち葉を踏み、ムスメに音を聴かせてました😂

帰宅後、手を洗ったりして、
さて、授乳するか🤱
と思ったら眠りに入られました。←多分はじめてのことで私がびっくり。

この時間に私も寝ようと試みるも難しかったので、録画していた
「東京タラレバ娘」
のスペシャルをみました。



途中でムスメが起床したので、最後までじっくりは見れなかったけど、
ドラマ自体久々で、めちゃくちゃ気分転換になった!
なんか自分に戻った感じ🙌
自分の時間最高です!!!

友達とわちゃわちゃくだらない話したいな。
友達と会いたい時に簡単に会えていた頃は今思えば贅沢だったな〜。