昨日は母から荷物が届きました📦

その中に




妊娠5ヶ月を迎えたら、
夫と戌の日にご祈祷に行こうか
と話してたので、
その時から着用をしようかな?と思っています。

ありがたいです照れ


先日はユニクロオンラインで
マタニティデニムもお試しで買いました。


マタニティウルトラストレッチジーンズマタニティウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

まだ4ヶ月なので、まだ早いのかな?とは思ったのですが、
締め付けがとにかくダメで、今まで着ていたデニムもボタンを外してはいていたので、夫に早く買うことを勧められました。

実際はいてみると、お腹の部分はまだ大きいですが、骨盤あたりで折り返して着用するとものすごく楽でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

吐き気が治ったら折らずにはけるかな?

ユニクロで買った理由は、ズボンの裾直しがネットからでも可能だからですウインク
小柄なので裾直しは必須な私😢

自分サイズで着られるのはノンストレスですね。

あと、ユニクロではついでにニットワンピースも買いました。

ケーブルニットワンピース(長袖)ケーブルニットワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

マタニティタイツは2枚買ってあるので、
マタニティ定番のワンピスタイルでも過ごそうと思っています照れ
ワンピースはもう一枚くらい欲しいな〜。


あと今日届く予定なのは、
母子手帳ケース。

私の母子手帳ケースの条件は
◎ジャバラ式
◎マジックテープかボタンで開けやすい
◎ペンホルダーがある
でした。

そして、妊娠前から可愛いな〜と思っていた
fafa のものを選びました。



赤ちゃんのものくらいはファンシーに。笑

デザインとしてはfafaの定番のお花のが1番良かったけど、
ファスナータイプだったので、
ユニコーンでも良いか🦄と思いました。

今までは検診の時にしか母子手帳は持ち歩いていませんでしたが、これからはこれに入れて持ち歩くぞ!


最近は今まで買ったことがないものばかりチュー
選ぶのが難しいけど楽しいです流れ星

早くベビー服や小さいおもちゃを買いたいのだけど、夫に早すぎると止められています笑い泣き