朝起きて、
Instagram消したい!!
という衝動にかられ、
その勢いのまま消去、
新しいアカウント作成しました。笑

前は時々投稿してたけど、次は「見る専」にしたいなぁと。
私は元々リアルな友達とは繋がっていないので、芸能人とか面白いものが見られればオッケー👌

書きたいことはブログにというスタンスでいこうと思います( •̀ .̫ •́ )✧

✳︎
✳︎
✳︎
話は全然違いますが、
昨日、ネットで色々見ていましたが、
久々衝動買いしましたチュー


で、買ったものは

ナノユニバースのダウンジャケット。

今年、ずっとショート丈のダウンが欲しかったんです。
スカート着るときにどうしても短い丈のアウターがバランス良い気がして。

去年のセールでイエナでコートを今年用に買っていて、まだそんなに着てないし、
ナノユニバース×東京西川は前から気になっていて、買うならこれと思っていたけど公式サイトを見ても売り切れてるし…
と諦める条件しかなかったのですが、
楽天
で売ってるのを発見!!!

20%のポイント還元!!

それだけに留まらず、

30000円以上で使える4000円オフクーポンまで!!

さて、金額を計算。

[小計/送料/クーポン利用=合計]39960円/0円/4000円=35960円
[今回獲得するポイント]8709
※楽天カード持ってたりで条件面で増えたポイントもあると思います。

支払い金額からポイント分を引くと
35960−8709=27251円
で買えたことになります♡

お得感満載でしたラブラブラブ

これが自分へのクリスマスとお誕生日プレゼント🎁
自分で働いて好きなものを買うのは来年はあまり出来ないので、ステキなご褒美が買えて良かったです!

にしても、衝動的に昨日今日行動してて面白いなー私笑い泣き