青春18きっぷ利用して

東京から伊勢へバス


二見興玉神社を参拝してから

伊勢市へ!


今回、ベースに選んだのは

三交イン 伊勢市駅前です。

ここにしたのは、大浴場があるからおねがい

疲れを癒すのはお風呂です!



コーヒーは飲み放題なので

ありがたいラブ

そんなに飲めないけどw


アイスノン借りました!

暑かったから、これが気持ち良かった!


アメニティはフロント前にあります。

ボディタオルが嬉しいラブ

お風呂場にもありましたけど

朝用にもらうのをお忘れなく!




コーヒーを飲んで

夕食に出掛けます!


外宮参道まで徒歩3分程度なので

ブラブラしながら

ネットで見つけたお店に!


伊勢 網元食堂


海鮮丼定食(とろろ抜き、ご飯少なめ)

さめタレ


さすが海の近く!

海鮮丼が美味しい😋



さめタレ

日常的に食しているというさめの干物

塩と味醂の2種類

すごく美味しかったです。

食べ方を教えてくれた店員さんのおかげで

失敗せず、美味しく頂けました

ありがとうございました🤗






ホテルへの帰り道

遠回りしてスーパーにいってきました。


ぎゃーとら


ピケ8   こんがり塩バターせんべい

しっとりのり天 牡蠣醤油

あおさみそ汁


ピケ8とのり天は、ホテルでのおやつ照れ

のり天が美味しかったです!

これは止まらないです。

ぜひ食べてほしいです!


でも、お土産で買いたい

って思ってた物がなかった…ショボーン

ちょっとガッカリ







まぁスーパーは、

観光客向けではないみたいから

しょうがない。


おみやげ屋さんに行こう!


2日目は鳥羽に行きます!