11:00くらいにホテルに着いて荷物預けて
とりあえずキャットバスに乗って市内巡り

海が見たくて港の方に行ってみた
ジェラート屋さん発見して歩いてたら
同じ方向に向かって歩いていく陽気なお兄さん達。
(写真奥、パーティ帽被ってワイワイしてた)
どの味にしようか迷ってたら
クッキモンスターうまいぜ!一番おすすめ!
って言われたので素直に従ってみた。
そのお兄さん違うの頼んでたけど。笑


とにかく街並みがきれい。


ロンドンコート
ここはダイアゴン横丁かな?という雰囲気
よくわかんない老舗のお土産屋さんとカフェがあったりで、
歩くだけなら1分くらい。

フィッシュ&チップス買って


バス乗り間違えたりして
2時間かけてキングスパークにようやくたどり着く。
ここでフィッシュ&チップスを食べました
なんやかんや1時間半くらいぼーっとしてた


パースには丸4日間くらいいるので
食材を買いにスーパーへ。
こんだけの量入って$3は安い。


歩き疲れて夕方にはホテルへ戻り、
バーでハッピーアワーのビールを飲んで1日目は終了。