たった20日間で‼️

こんなに変化は起こせる🤭

 

 


 

集合意識⁉︎

みんなに釣られて、行動してしまう‼️🤣

1人じゃ続かない人こそ、環境が大事!!!

 

 

 

実現したい夢がある

達成したい目標がある

でも、なかなか現実にならない…

 

 

そう悩んでいる人が

実はめちゃくちゃ多い

 

 

 


SNSを見ていると

みんなが出来ているように見えるから

自分だけがダメなんじゃないかって

 

このまま変われないまま人生が

終わっていくんじゃないかって

焦る本音が、更に自分を否定し始める…

 

 

なんて思ってる人も大丈夫!!!

 

 

 

実はみんな同じです😂

上手く見えてるあの人もこの人も

実は裏ではしっかり悩んでる😌

 

 

でも、結果的に実現出来る人と

形にできずに終わる人には

たった一つの違いがある

 

 

 

それは"行動"ではなく、

それを継続し続けているかどうか‼️

 

 

 

 

みんな、影の努力をしています。

そしてそれを長期的に継続し続けてる。

 

 

そんな当たり前の事が出来ない人は

絶対に何かの結果を残すことはできない

 

 

 

 

そんな正論言われても…

と思ったあなたには良いことを教えます😊

 

 

 

これさえできれば、

確実にあなたは理想に近づきます✨

努力を努力と思わない

思考を創ること‼️

 

 

あなたがもっと軽やかに

理想や夢をぺろっと叶えたいなら😋w

 

 

 

思考を変えて

"習慣"を変えること

 

この習慣化までたどり着けないから

継続出来ない、結果が出ない、望みが叶わない

という現実にいつまでも留まる。

 

 

 

習慣化をするには、

あなたが何処へ向かいたいのか?

明確なゴールのヴィジョンと言語化が

まず初めに必要になります🚩

 

 

 

そこからコツコツとゴールに向かって

間違いのない最短距離を進む!!

それが当たり前になれば、

実現しないわけがない!

って普通に思いますよね?😂

 

 

 

 

私が主催する言葉と思考塾では

スタートからたった20日で

継続できない自分から

»行動できる自分へ

アップデートしている人が続々と!!

 

 

 

皆さんのリアルな声をいただきました🙌

 

 

 

 

\ 生きづらさは言語化で解決!? /

自分の取説を手に入れた⁉︎✨

感覚頼りで生きてきた

ヨガイントラさんの変化がすごい!

 

 

 

 

やっぱり、環境!!!✍️

 

 

 

 

 

 

 落ち込まなくなった⁉︎

感情・思考の扱い方がわかってきた!!

 

 

 

 1人で思考を変えて

新たな行動を習慣化するのは

思う以上にかなり大変な事なのです。

 

 

 

だからこそ言葉と思考塾では

基本的なコーチング思考を

身体で学んでいただきます

(叩き込んでいくが正解…w)

 

 

 

やりたいを実現する習慣

身につけるための会議と

個人・グループでのセッションに

いつでも相談できるチャット

など、必要な環境を全て整えました‼️🤣

image

 

 

私自身が人生を変え続けてきた

そして経営者からお母さんまで

大勢の現実を変え続けてきた

10年間磨き続けたコーチングを

ガチで全員に毎月やっています

 

 

 

企画当初は月額制の

オンラインサロンと思ってたけど

正直言って、習慣化は簡単にはできない。

 

 

 

みんな高熱が出ても

ちゃんと平熱に戻るでしょ?

ダイエットが続かない理由はまさにこれ。

 

 

そしてあなたの

現実が変わらない理由も

理想が叶わない理由も

何年も同じことを繰り返す理由も

すーべーてコレが理由!!!

元に戻す力、本能ってそれだけ強固‼️

  

 

 素人が1人で争うなんて、

至難の業ですよ😂

 


だからこそ思考のプロの私の元で

同じ志を持つ仲間と鼓舞しあって

やりたいを実現させよう

ってわけです😎✨

 

 

 

 

4/30にて募集終了

 

6ヶ月集中コースなので

決断が遅くなるほど損します‼️w

 

 

 

 

 

 

言葉と思考塾

 

思考力を鍛え、言語化の力を磨いて

”やりたい”を形にする

セルフコーチングの基礎力を身につける大人塾

 

 

 

 

●全体会議            60-90分/月1回

●個人or少人数コーチング    60分/月1回

●セルフコーチングの基礎セミナー

●オプチャで質問し放題

●オフ会・リアルセミナーなど

 

 

18800円/月〜

コースによって異なります

 






お問い合わせは こちら