やっすいビジホばっか選んでた

ただのヨガ好き自然児だった私が

 

 

スイートルームに泊まったり

 

 

Private Villaに泊まったり

 
 
 
プレミアムコテージでイベントをしたり

 

 

 

なんでそんなことが

出来るようになったのか?

 

 

 

 

大抵の人はこう考える

お金があったからでしょ?

稼げるようになったからでしょ?

 

 

 

 

実は、この思考こそが

あなたの夢の実現を確実に妨げている

ということを今日は伝えたいw

 

 

 

 

 

 

あなたが今

本当に実現したい事があるなら

これから伝える3つの法を守れば

これまでとは全く違う現実

生み出す事ができるはずです

 

 

 

 

 

  1 意識の作用をちゃんと理解する

 

 

お金があるから

稼いでいるから

こうした思考が出てきた人は

意識が絶対的にズレています

 

 

 
この意識レベルにいる場合
やりたいことがあるときにまず

お金を作ったり 稼ごうとする

のがよくあるパターンですが

 

 

1つ目の意識改革で必要なことは

お金はただの選択肢

だということをしっかり理解すること。

 

 

 

この世界は本当に

意識が大きく影響を与えているんだよね

 

お金があったら〇〇する

お金が出来たら〇〇する

と言う思考は

 

"お金がない"

と認識していることに気づきますかね?

 

 

 

お金の事を考えるほど

"ない"があなたのリアルになる

だから目の前にあっても全く見えない

 

 

 

 

それが

意識の世界の法、原理原則です

 

 

 

教訓1

やりたいことや

欲しいものが出来たときは

お金から考えることをやめる

 

 

 

 

 

 

  行動しましょう!の意味をちゃんと理解する

 

 

これまた"ちゃんと"ですw

 

 

行動が大事!が流行っていますがww

意味をちゃんと理解せず

取り入れる人がよくいますが、、

情報の鵜呑みは絶対だめ

 

 

 

例えば、やりたいからといって

スイートルームに泊りまくったり

欲しいもの全部買ってみたり

起業するぞ!って突然退職したり…

 

 

 

 

ダメダメダメーー!!!w

だから皆んなやってみてるのに

思うような結果が得られないとか

一時的な成功で終わったり続かないんです🫠

 

 

 

じゃあどうしたらいいのって?

 

 

 

教訓2

無理のない範囲で

ちょっと背伸びするくらいで

リスクの大きすぎないことから

できる範囲で、行動!!

 

 

 

 

 

 

  中間を取れる人になる

 

 

行動の章でわかる通り、

ほとんどの情報に欠けているものがある

 

 

 

何をどのくらい

ってところなんですよ

 

 

 

みんな全然違う人生送っているんだから

誰かの真似事そのまんましたり

考えもせず鵜呑みにしてたら

まじで人生ダメにするよwww

 

 

 

 

 

で、大事なのが

全ての物事の

中間を取れるようになる

これが一番重要だと知ってください

 

 

 

 

 

行動___✦___不動
✦が中間ね

 

いつ、どのくらいの量(頻度)やるか?

ここが個人差の大きなところ

 

 

 

 

スイートルームに泊まりたいなら

まずやってみる!

が本当に大事ではあるんだけど

無職で貯金も数十万程度しかない人が

やるにはリスクがデカすぎるでしょ?

 

 

 

売りたい商品サービスが

ちゃんと決まってもいないのに

起業したいからって退職するのは

無謀すぎるでしょ?www

 

 

 

 

じゃあどうやって中間を測る?

 

 

 

 

その方法を動画にまとめたので

希望の方にだけシェアします💌

 

 

 

今夜20:00頃には

準備が整うと思うので

聞きたい方は「中間を知りたい

って送っておいてね💌

 

 

 

ここにメッセージしてね