ビジネスセミナー

 

 

 

沢山お声をいただいてます❣️

 

 

 

 

今となっては

思考の使い方や言語化を教えている私も

10代までは思考も感情もごちゃごちゃ

言いたい事は言葉にならない

怒って黙り込んだり態度に出す

そんな人間でした

 

 

 

何て伝えればいいかわからない…

自分の感情が言葉にならない…

 

何を感じているのか

感じているものが多すぎて

どれを伝えるべきかもわからない

 

 

 

ときには

想いと別の方向で伝わってしまい

勘違いされたり人間関係が壊れたり

そんなのは日常茶飯事だった😂

 

 

そんな自分が好きなわけがなく

普通に生きることもしんどいw

 

 

 

なんでこんなに

上手くいかないんだろう

 

なんであの人たちは

あんなに幸せそうに

普通に生きられてるのに

私には普通が無理なんだろう

 

 

そんなことを心の奥でいつも考えて

そこから抜け出す方法もわからず

 

 

ただ、

このままは嫌だ、このままじゃダメだ

そんな強い思いを抱えて

理想と現実のギャップに

本当に長い間苦しんできました

 

 

今じゃきっと誰も想像がつかない🤣

 

 

そこを超えてきた私だからこそ

やり方はわかるし、

最短距離を伝えることができると思っている

 

 

 

そうしてセッションを続けて10年

この2年は特に物凄い成長を遂げていると

自分自身でも感じています

image

 

 

言葉と思考塾 繋

今年で4年目となりますが

やっている事は基本変わらない☺️

 

 

向かうべき方向を定め

課題を1つずつ超えて

前へ前へと進み続ける

 

 

そのために自己理解を深めたり

枠を超えた理想を描いたり

恐れや不安を手放したり

そんなことを教え続けてます

 

 

 

 

 

全ての大人たちが

親や社会や歴史から与えられた穢れ

=自分のものではない考え方や価値観を

1つずつ祓いながら

 

本当の自分の価値観を構築し

自分にとって真の生き方を見つける

 

 

そうしないと

私たちが引き受けた過去の価値観は

また子どもたちに引き継がれて連鎖していく

image

 

 

あなたと同じ苦しみを

大切な子どもたちにも

味合わせるつもりですか?

 

 

親が変われば必ず子は変わるから。

 

あなたがまず思考から自由になり

生きたい人生をしっかり実現することが

どれだけ重要なことなのか、知って欲しい。

 

 

 

 

 

6ヶ月間の集中コース/

 

メンバー募集は4月が最初で最後!!

それ以降は直接のセッションも

セミナーなども受けられなくなります

 

 

 

 

半年で、
絶対に変わってやる❗️
そんな強い思いのある方達お待ちしています
 
 
[こんな方が参加中]
・達成する力が欲しい
・現状を変える力が欲しい
・伝え方や言語化が苦手
・感情に振り回されるのを変えたい
・仕事で結果を出したい
・稼げるようになりたい
 
 
 
[内容]
◼︎39本以上のセミナー
◼︎セルフコーチング実現シート
◼︎現状打破会議/月1回の
◽︎希望に応じたセッション
 
 
[コース]
●グループコース 
毎月のセミナー+月1回の全体会議
自分で時間を作れる人且つ自分で行動し続ける力を
ある程度持ってる人むけ
11000円/月
 
 
●少人数セッション付き
上記+4人までの60分セッション付き
人の話を聞きながら整理したい人
メタ認知力を高めたい人向け
16500円/月
 
 
●個人セッション付き
60分の個人セッションが受けられます
格段に成長したい、変化したい人、
最速で進みたい人向け
22000円/月
 
 
 
 
 
塾は定員制です
プレオープンの時点で半分が🈵👏✨
変わりたい方はこの機会をお見逃しなく!
 
image
 
 
 
ちなみに春分に再開した単発セッションは
33000円/60分〜 詳細はこちら

 

 

 

 

なので、

あり得ない金額でやってます😂

着いてきてくれるメンバーが、

今年は飛躍して滑走出来るよう

本気の全力サポート大勢整えてますんで🤝

 

 
 
 
お申込みもこちらへ