モヤモヤを

”自分で解消”できるようになりたい❣️

 

悩みを

”自分で解決”できるようになりたい❣️

 

 

自分がどうしたいのかわからない時、

自分で自分の答えを出せるようになりたい✨

 

スッキリ晴れやかな心で毎日を過ごしたい✨

 

悩みのない毎日を過ごしたい✨

 

迷ってる時間を減らして、

どんどん行動できる自分になりたい!!!

 

そんな望みをスルッと叶える❣️

たった2H のセミナーに

全てのスキルを詰め込んだのが

✨思考の整理セミナー✨

 

 

 

 

 

Click!! »受講者のリアルな声💗

 

 

 

 

 

 

    

30代医師

ただ思考の整理をしただけなのに

自分の本当の想いに気付いて涙が止まらなかった…😭

 

    

40代会社員女性

過去のトラウマをまだ引きずってたことに

思考の整理をして初めて気づきました…

新しく始めた習慣がまさか、トラウマを

繰り返さない為だったなんて驚きました🥺

 

    

30代フリーランス女性

いつも湧いてくる不安の原因が

同じ潜在意識にあったことに

思考の整理をして気づきました!

 

 

 

所謂”思考派”の私は

自分の思考の多さと

感情のコントロールの効かなさに

幼少期の頃から悩まされていました💦

 

 

怒りがコントロールできず

夫婦喧嘩はヒートアップ。

物が壊れるなんて日常茶飯事😂

人間関係にもずーっと悩んでいました…𐤔

 

 

 

そんな私が

潜在意識を扱うようになってもう9年☺️

 

今では思考整理を使って

思考や感情を上手に使いこなし

別人のように望みを叶えています💗

image

 

 

 思考の整理とは?

 

コーチングを人に教えたい人たちを育成する

𝑅𝑒𝑎𝑙𝑖𝑧𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛 𝐶𝑜𝑎𝑐𝘩𝑖𝑛𝑔

プロフェッショナルコースの内容を

3つに分解した内の基礎の基礎に値する内容です

 

image

 

このスキルがないと、

潜在意識を扱うことは勿論

コーチングを自分にすることも不可能😵

 

そんな基礎の基礎ですが、

このスキルだけでも絶大な効果があります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もここまで変化しました😂

 

 

感情に振り回されて疲れる »感情を使って在り方を形成💗

ネガティブ思考 » ロジカルにネガティブをリリース💗

愚痴不満多め » 思考の整理で解決して理想に変える💗

どうしたいかわからない…»思考の整理で目的を明確に💗

理想が叶わない…» 思考の整理で叶う目標に変換❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身がスッキリ生きられるのは当たり前❣️

 

 

更には…

家族や家族とのただの会話が

あなたと話してるとやる気が出る!

「話してるだけでスッキリする!」

と言ってもらえるように♡

 

 

お母さんが学べば

子どもの一番のメンターに❣️

 

 

 

 

更にはビジネスまで…

 

 

お客様への

カウンセリングスキルも上がる!!!

クロージングやヒアリングの際に

思考の整理を取り入れることで

お客様への効果性も一気に向上します✨

 

 

 

1日6万回以上も回っている思考

その内80%以上はネガティブなこと

そのごちゃごちゃが私たちの現実を作っています!

思考をスルッと整理して、

モヤモヤをなる早で手放し

理想を叶える思考へと転換していきましょう✨

 

 

 

[カリキュラム]

 

座学

思考と脳と現実の仕組み

・認識できる世界と認識できない世界

・潜在意識とは何か

・成功者と呼ばれる人の思考

 

実践

思考の整理のテクニック

・効果的なノートの書き方

・脳のファイリング方法

 

 

 

[料金]

55000円/120分

※思考の整理のテキストはSelf Coachingセミナーで配布されます
※動画でのセミナーとなります

 

   

 

 

 

 

 

⚠️こちらのセミナーは他者へ教える為の養成講座ではありません

あくまでご自身に使っていただけるスキルとなっていますので

人に教えたい方やセッションを仕事にしていきたい方は

プロフェッショナルコースをご受講いただくことで、

お仕事にとして活用することが出来ます💗

 

 

 

プロフェッショナルコースに

思考の整理の内容も含まれていますので

受講した後にどのように活用していきたいのか?

想像して見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

    

迷う方はお気軽にご相談ください

こちらへ