モカは甘えん坊 | チワワ達の里親日記! 瞳は、ダイヤモンド・・*

チワワ達の里親日記! 瞳は、ダイヤモンド・・*

犬の苦手なチワワに人間が苦手なチワワを迎えて・・。
里犬を家族を迎えてみようかなと思っているみなさん。大丈夫!
参考にはなりませんが、ちょっと寄って見ていってくださいな。

モカは、甘えん坊でして、

毎晩

私と、主人の間で、川の字になって寝ていました。

夏は、暑いから、こんな感じ。

 

 

21-07-24-23-11-21-919_deco.jpg
 

冬は、寒いから、こんな感じ。

21-07-24-23-12-05-515_deco.jpg

 

ここ1年は、毎晩、私の腕で眠り込んで、

DSC_0001.JPG

DSC_0188.JPG

寝たら、布団の置くようにしないと、また、起きだしてウロウロしてしまいました。

なにかの気配がしない不安だったのかなあ・・。

 

 

きなちゃんは、そんなモカの側にいつも いてくれていましたよ。

だって、

きな子が我が家に来たときは、

21-07-25-01-57-20-502_deco.jpg

だったのかね。

だから、

21-07-25-01-51-53-185_deco.jpg

いつも、モカのそばにいて、

21-07-25-01-54-14-554_deco.jpg

 

 

なんですかねぇ・・。