Arizona Green Tea だ! | ハチワレた白黒と三毛猫の下僕

ハチワレた白黒と三毛猫の下僕

パンパンする猫ハチワレとミケネコが暮らしています

おすすめの甘い紅茶

 

 

 カルディさん、ありがとうございます✨


20年ぶりに大好きな飲み物に

再会できました!




昔は瓶だったんだけど

今はペットボトルなんですね


このなんとも言えない

ボヤーっとした甘ったるい飲み物飛び出すハート


高麗人参抽出物が入っているそうです

全然感じないんですけども




昔検索してもヒットしなかったのに、

ティバッグもあるんですね!


買おうっと爆笑



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する