#安くて美味い店はここ | ハチワレた白黒と三毛猫の下僕

ハチワレた白黒と三毛猫の下僕

パンパンする猫ハチワレとミケネコが暮らしています

安くて美味い店はここ


最近、安い店が数少ない印象ですが

 値段の割にボリュームがあるお店

ならば

あるかもしれません



神保町の隣の駅

小川町駅にある



The Dier

https://the-diner-kanda.com/


Instagram




チーズタワーバーガーハンバーガー
¥2400

メキシカンチリバーガーハンバーガー
¥1100


プレミアムバーガーハンバーガー

軒並み¥2000以上する最近では

リーズナブルだなと思いました


もちろん、男性ならお一人でペロリ

この時は夫が大喜びでした爆笑


ステーキステーキやらミックスグリルもあるし、

シェイクやサンデーパフェもあって

人形町のブラザーズもいいけど

こちらも推せるお店です✨




息子が元気になったら

いっしょに食べたいものリストに入れよう












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する