本日も朝から座薬を入れて…


いや、冷蔵庫まで辿り着くの大変でした。


仕事になんとか行きました。


投薬スケジュールをなんとなく決めて…


6:30 座薬

8:00 リリカ+ロキソニン

14:00 ロキソニン

18:30 座薬

20:00 リリカ+ロキソニン


これでなんとか耐えられるといいなぁと思っているのですが、

全く耐えられていません…。


今日も仕事中 「イタタタッ」って声が出るし…


仮眠室でお昼に横になったら、起き上がれなくなりましたw


あっ、注射しましたよ。

腰の下あたり(一番痛い左の臀部に…)に

トリガー注射

あまり効いてません…。



今は横になって座薬が効くまでグッタリしています。


もうね、


布団すら重たく感じるし、

這って移動するときの障害物でしかないです。


こんな10センチほどの布団も乗り越えられなくて…


泣けます…。


仕事休みたい…


主婦も休みたい…


母も休みたい…


妻は…すでにお休みしていますw


おっ、ちょっと薬効いてきたかな?


ご飯作ろー。


みなさまもおだいじに…