こんばんは。

お久しぶりの更新になってしまいました。


便りがないのは元気な証拠というのは本当で、薬なしでも生活できるぐらいには回復していました。


で、大量に処方された薬は大事にとっておいたのですが…

時々脚がしびれるなぁーと感じた時にリリカを飲むぐらいで済んでました。


が、ここ1週間ほど、

リリカを飲む回数が増えて来て…。


嫌な予感しかしない…。


で、ついにまた歩けなくなりました


土曜日にくーちゃんとふたりで遊びに行ったのが負担になったのか、


左足、激痛です…。


で、今回は手元に薬があるので

飲みましたよ。


リリカ

トラムセット

ロキソニン

レバミピド


ついでに

チガソン←こっちも価格が高いためなかなか飲めてません。これは皮膚病の薬です。


それから、車検の為、家族でおでかけしたんですが…。


車酔いかなぁ…。吐き気がヒドイ…

(後に薬の副作用?と言うことに気付きます。)


だいぶはしょりますが、ご飯食べられませんでした…。


つらすぎて、車の中で寝ていたかったのに、


くーちゃんが寂しがってるよと呼び出され…。


顔面蒼白状態で席に行くがトイレに駆け込む…。


旦那は心配するどころか、不機嫌MAXに…。


続く…。