今週は今年最後のレッスンでした。

日ごろ参加してくれているベビーやキッズに
心ばかりのプレゼントということで
息子が使っていたおもちゃや服をお譲りしました。

思い出深いものもあれば、未使用のものあります。
中には私がちくちくと手作りした服なんかもあったりします。

皆さんに活用していただければ嬉しいです♪

そんな折、県外に嫁いだ友人から便りが。
今年生まれたベビちゃんの可愛い写真が添付してありました。

許可をいただいたのでそのままUPさせていただきます。




このデニム生地のコンビ服は私が手作りして息子に着せていたものでした。

ちなみに当時の息子はこんな感じ。




生後3ヶ月。まだ寝返りがうてなかった頃。



同じく3ヶ月の頃。デニム生地で作ったロンパース。

懐かしい~
思い出させてくれてありがとうね♪
そして使ってくれて感謝です。