中井ちぃのブログ

中井ちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あっという間に!!

仕方なくポーズを決めてくれる🤣

いつまで「ママ、ママ」って言ってくれるんだろ

まだまだ可愛いはるとでいてね💙


お誕生日当日は、こんなに近いのに初めての
LEGOランドへ🚩

年パスに更新しようか最後の最後まで迷ったくらい楽しかったぁ〜😆可愛いしキレイだし最高🤖💕

そして、大好きなターキーレッグが売ってるという🍻
情報は仕入れていたのに売り場が見つけられず、
発見した時には売り場の閉店15:00を

たった!
たった!
たったの1分過ぎてただけなのに買えなかった😭😭

すぐにでもまた行きたいのは🍗目当てが7割🤤

クリスマスversionになったら連れて行ってねー!!👨🏽