こんばんわ(っ´ω`c)
今日も更新しますよぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و
生活*今日はとても忙しい1日でした:(´◦ω◦`):
仕事は繁忙期で忙しく残業ギリギリでした!
そして仕事終わりに病院へ!
受付終了ギリギリに駆け込んできました(笑
なんともなくてよかった:(´◦ω◦`):
趣味*今日もゲーム!と思ったらパソコンが壊れてしまいました(´๑•_•๑)
pso2できなーーい( ´・ω・)
せっかくチムメンが増えるというのに……チムマス失格です:(´◦ω◦`):
さて、台風が近づいてますが明日はちゃんと出勤できるか心配です(´๑•_•๑)
みなさんも出かける際には気をつけてください!
それでは、ばいばいちぃ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾